当ブログについて
このブログでは1日30分程度のパソコン作業で
ゼロから初めて本当にネットで稼げるのか?を比較・検証しています。
これからネットを使ってお小遣い稼ぎを始めようという方の参考になれば幸いです。


相互リンク募集中です!
お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

2014年 7・8月の収入 2,655円 <内訳を見る>
常時更新中!

インターネット検索と少しのタイピングが出来れば対応可能な在宅ワーク
今月のイチオシ!
お小遣い稼ぎをするならイチオシは外せない!効率的に稼げるサイトにまずは登録!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

げん玉 裏技

げん玉で一日に「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉鉄道」「サービス利用」の4つをこなすとモリガチャとよばれるガチャを回すことができます。

この4つを毎日こなすとするとどうしても「サービス利用」が引っかかってモリガチャを回すことが出来ませんが・・・

なんと!モリガチャを毎日回す簡単な方法を発見しました!!
モリガチャ


始めはなんとなくやってみたことなのですが、どうやら不正でも何でもないみたいなので、みなさんも実践してみてください。

まず、通常どおり「サービス利用」以外のすべてのコンテンツは消化しましょう。


ここからが裏技(?)です。


はじめに、「サービス利用」内にある楽天市場のサービスを利用しますので「楽天市場」をクリック

すると、楽天のホームページに移動しますので、そこからオークションのクローズドオークションに参加し、1円で入札します。
※ クローズドオークションとは、入札状況を非公開とする方法で、ある品物に対していくら出すかを設定し入札する。その中で最高金額を出した人が落札者となるというオークションです。


これだけで、サービスの利用が“済”になります(判定までに少し時間がかかる、30分ほど?)

どうやら、「落札」ができなくても「入札」をしただけでサービスの利用と判定されるようなのです!!

つまり、落札してしまうといけないので、クローズドオークションの特性を活かして、落札は到底できない金額で入札をするという行為をすればサービス利用になるわけですね。


私も最初はアレ?!いいの?と思いましたがどうやら可能なようです。


あくまでも「入札」だけでいいので誤って落札してしまわないように気をつけてくださいね(汗


楽天のオークションに参加するには楽天会員でないといけないため、会員登録こそしなければなりませんが、この簡単な作業をするだけで毎日モリガチャが回せるのならやったほうが絶対お得です。


ちなみに現在のモリガチャの景品は・・・
モリガチャ景品
なかなか豪華!はずれなしなので毎日挑戦できると考えると大きいですね。


げん玉で毎日モリガチャをブン回しましょう!



・ げん玉、チャンスマスター 考察・攻略
・ ポイントサイト 比較・攻略




関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なるほど~~っ!!
オークションはやったことが無いですが、楽天会員なので
やってみます(^^♪
モリガチャは完全にあきらめていましたが、
ナイスな裏技のおかげで、参加できそうです。
感謝、感謝(^^♪
pontajyaさんこんばんは!

私はたまたま通常のオークションで落札したいものがあったのでサービスに含まれるのかなーと思ってやってみたら「済」になったので、もしやと思ってクローズドオークションに参加したら、できてしまったんです。
ドンドン使っちゃって下さい(^O^)/

私も今週からぶん回しています( ・∀・)
早速50P当たったのでこの調子でいきます!
すごいです
すご~い

助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんにちは、ぽったです。
こんな裏ワザもあったんですね。
今は100円以上だといいようですが・・・
でも、すごいことを発見しましたね。
すばらしい情報ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ブログランキング
ポチっと 応援宜しくお願いします    ↓↓↓  ↓↓↓
FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

フリーリンク
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項
このサイトに書かれている内容はブログ記載時点の内容となっております。実際にポイントサイトを活用する場合は自己責任で宜しくお願いします。また、このブログに関しての事故等の責任は負いかねますのでご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。